めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作中。

最後のワードプレスで制作するサイトの[自殺未遂の体験談]と[自殺未遂の経験談]の内、今は体験談の方を書き記している。

 

 但し、午前中は、自作の文章を書いてみた。けど、低レベルな文章しか書けなかった。で、平塚のオリンピックに行った。で、屋外の駐車場の車内にて、どうしようかと悩んでいた。

 

 平塚のオリンピックにはコンサート会場がある。小さな会場なのだが、今日は一人の女性歌手が歌っていた。けっこう立派な音響機材も揃えていた。でも、聴いている人が一人もいなかった。ステージの前にベンチが150人分位の席があるのだが、数名しか座っておらず、そいつらも、ゲーム機を眺めていたりして、コンサートを聞いているというよりは、単にその場所で休んでいるだけであった。

 

 でも、その女性歌手は、一生懸命に歌っていました。まあ、そのことについては、私は何も言いません。人はそれぞれの道がありますからね。私が人様のことをどうこう言うつもりはないのです。

 

 で、隣では、けっこう頻繁に開かれているのだが、トヨタが中古車を8台位並べて販売していた。中古のカローラフィールダーでいいなぁ、と思うものもあったが、価格が約百万円だし、今は独り身であるし、荷物も大した量は積まないので、今の軽自動車で満足しているから、購入するつもりはなかった。つーか、そもそも、購入する頭金さえ無いんだから。中古の軽自動車でさえギリギリで維持しているのだから、格上のカローラフィールダーなんて所有する余力は無かった。

 

 他のトヨタ車は、大して魅力的には映りませんでした。まあ、別にトヨタは大して好きではないからな。もっとマイナーな、三菱とかの車の方が欲しいな。

 

 で、三井住友銀行のATMに行き、金を預金したりした。足りないから、親に借りました。ソフトバンク代が支払えないからな。今月の21日から無料で移動できる期間なので、どこかに移動しようかなぁ。

 

 でも、田舎に引越しした先で、ドコモの電波しか入らないよ、とか言われたら、嫌だなぁ。ソフバンは都市部ではかなり繋がるけど、ど田舎では、果たして今はどうだろうか?昔はどこも一強状態だったようだが、今のソフバンは、田舎の電波の整備はしているのだろうか?まあ、それも場所によるか。

 

 だから、引っ越し先が決まっていない以上、安易に安いからと言って、ソフトバンク系列の電波を使うYモバイルに切り替える勇気はない。また二年契約して、いざ田舎に引っ越したら、そこでソフバンの電波は全然入らないとなったら、ガーンとショックを受けてしまうからな。それこそ、安物買いの銭失いになってしまうから。

 

 だから、ドコモ系の格安simにしようかな。まあ、無料切り替え期間は二か月あるので、じっくりと検討したい。

 

 んで、まあ、体験談と経験談のサイト制作の当初の構想は、今から思えば稚拙であった。今日、色々と思案した結果、これこそ最良だと思われる結論に至ったので、その通りに書き記すことにする。

 

 とにかく、今月中に、なんとか、体験談と経験談を終わらせたいけど、多分、無理であろう。来月の一月一杯までかかりそうだ。はぁ。