めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

迂回路の通勤は止めた方がいいかもしれない。

 迂回して通勤する、時間が短縮可能な道を発見していて、今日は、その道通りを進んだ。

 

 でも、途中までならいいんだけど、田んぼを抜けた後、畑の所を通る道があるのだが、そこの場所がとても狭い。しかも、俺が通る道路の端は全面舗装されておらず、左端は石ころが剥き出しになっている。

 

 で、今日は左のタイヤが石ころが剥き出しの部分にはみ出てしまい、タイヤが傷付かないかと心配になった。買ったばかりのブリジストンのタイヤが傷付いたら、自棄になっちゃうよ。

 

 前に履いていたダンロップのタイヤにも、なんかカッターで切ったような傷が、路面と接する部分に一か所あったのだ。それはパンクする程ではないにしろ、やはり嫌だ。だから、たとえ石であっても、尖った石があるかもしれないし、錆びた鋭い鉄の破片があるかもしれないし、やっぱり、そんな道路は通るものではない。

 

 そこに部分は、どうしても時間が無い時のみ通ることにする。

 

 少々時間がかかることになるが、まあ、手前の交差点でいつもの道路に入るとしよう。

 

 う~ん、あと、[死にたい]に日馬富士騒動の記事を二つ書いたが、思うように訪問者数が伸びないな。つーか、グーグルアドセンスの広告の伸びが目当てで書いたのだが、[死にたい]の広告は、全然駄目だな。

 

 う~ん、止めようかなぁ。このままの路線で今後も[死にたい]に書き込んでいくのか・・・それとも、路線変更して別の方向性で書いていくのか?迷う。

 

 でも、人気ブログも、最初は人気が出なかったに決まっているしなぁ。う~ん、迷う。でも、あんまり人を馬鹿にするようなことを書き込むと、アドセンス広告が配信停止処置されてしまうからなぁ。どうしよう。

 

 まあ、どの道、平日の仕事がある日は、疲れているので、追加でサイト制作なんて出来ません。このブログの記事を書くこと位しか出来ないよ。つーことで、おやすみ。