めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

金銭的にご支援してくださっている方。

 う~ん、金銭的にご支援してくださっている方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。その方々の連絡先は知らないので、直接にお礼をするのは無理ですから、ここでお礼を述べさせて頂きます。

 

 どうもありがとうございます。大変に助かっております。でも、もしも御支援者のあなた様が、金銭的に厳しい状況ならば、無理をしてまで振り込みをしてくださる必要はございませんので、どうかご無理はしないように願います。別に無理をしている訳ではないのでしたら、これからも私を金銭的に支援してくださるお気持ちがある限りは、よろしくお願いします。

 

 まあ、私も、色々とあります。ここでは書けないのです。まあ、ちと、あるのです。でも、書けないのです。でも、犯罪関連のことをしている訳ではないし、もうそのことは済みました。でも、そのことで、多額の資金が必要でしたので、ちと、夏頃からは、自由に使用可能な資金が殆ど無いという状況でした。

 

 まあ、ぶっちゃければ、人助けであります。まあ、嘘だと思うのも、信用するのも、どちらでも結構です。ただ、まあ、私がその人を支援しなければ、今頃死んでいただろうなぁ、ということなので、まあ、夏場に汗水垂らして稼いだ金を支援金として差し出して、良かったなぁ、と思っております。

 

 まあ、貯金もいいのですが、徳を貯めること、つまり貯徳も大事であります。貯金額で言えば、金持ちの人達は大の得意ですけど、果たしてその人達は、徳を積むということは、ちゃんとやっているのでしょうか?莫大な資産の内の、ほんのごく一部を寄付したからといっても、それは神から見れば、何でもないことであります。

 

 つーか、そもそも、悪事で金を稼いでいたら、それだけでもう、神の目から見たら駄目ですけどね。

 

 

 

 

 まあ、たしか二か月前だったかな、お馬さんの情報提供会社の会員になる為に、一年会員の費用で35000円を支払いました。あとは、その時に調子に乗り、25000円を、その情報提供会社から提供された情報につぎ込んで、全て失ってしまいました。

 

 まあ、傍から見れば、バカの極みでしょう。でも、世の中の殆ど全てのお馬さんの情報提供会社の情報は、偽情報です。バカを騙す為の情報です。けど、私は五連敗して25000円を失った後、試行錯誤して、独自に研究し続けております。勿論、サイト制作が本業故に、ごく短時間しかお馬さんの研究には時間を費やしてませんけど。

 

 本当に、この会社が提供する情報は、信頼性があると思う。まあ、五連敗して25000円をスッカラカンにしてしまった者が言うのは、信頼性が無いし、その会社が提供した情報に関しても、五連敗したのだから、そんなの信用に足りない!と思うことでありましょう。

 

 けど、五連敗した後から、ずっと、その会社からの提供情報と、その提供情報を元に、己独自で算出した買い目を、独自に制作した用紙に毎回記入しております。まあ、その会社からの情報提供の日にちは、土曜日と日曜日です。故に、週に二回、二レースか三レース、時には一レースであります。

 

 で、もうけっこうなデータの蓄積があるのですが、今のところ、私独自の買い目通りに買っていたとしたら、+175790円となっております。まあ、毎回コンスタントに当たるという訳ではなく、一回ドカンと大きな当たりが三連複で当たって、その時の貯金があるし、更に言えば、今日も22000円位当たりました。まあ、別のレースだと外れましたけど。

 

 つーか、これは、実際には買ってません。買う金が無いからですし、今の段階で買っても、まだ十分なデータが蓄積されていないので、今の段階で勝負に出るのは早計ですから。一年会員になったのですから、まだまだ会員の期間はあるのです。来年の九月末までだったかな。まあ、勝負しに行くのは、数か月先かな、というか、サイト制作作業が完全に終了してからとなるでしょう。

 

 まあ、だから、五連敗したといっても、完全なる失敗ではなく、未来に希望はあるのです。でも、まだ勝負にはいかないけどね。これから自動車保険の更新料も五万円位は必要だろうし、来年の二月には定期点検の費用も必要だ。その時にブレーキフルードの交換とかも必要になるかもしれないので、今のところ、ムダ金を使う余裕はない。

 

 

う~ん、で、サイト制作も今日もずっとしていた。

 

 で、途中で疲れたので、日中、更に効率的に通勤しようと、職場までの最短ルートを模索した。でも、とてつもなく狭い道に入り込んでしまったこともあり、その時は、軽自動車であることが有難かった。本当に、神奈川県の住宅街の道というのは、とても狭い。軽自動車でギリギリ左折出来たよ。もしもこれが三菱デリカD5だったら、絶対に曲がれないよ。つーか、カーナビも、車種を考慮して案内路を変更した方がいいよ。アルファードに乗っているのに、あんな糞狭い道に案内したら、身動き出来なくなるよ。

 

 まあ、でも、なんとか、この前発見した新ルートよりも更に早いであろうルートを発見することが出来た。まあ、これからそこを通るかは、今、考え中です。まだ、実際に通勤時間帯にそこのルートを通った訳ではないからな。実際の通勤時間帯にそのルートがどれだけ混むのか、平日に休日になったとしたら、その日に試してみる必要があるからだ。

 

 う~ん、年内は、サイト制作は、終わらないであろう。まあ、[自殺未遂の体験談]の制作は終わるだろう。あと、[早く死にたい]に追加項目も三日位かけて書くつもりだ。その後、年明けで、今度は[自殺未遂の経験談]を一か月程度かけて書く予定だ。

 

 まあ、なので、伊勢神宮とかに行くのは、やはり相当に先になります。金も無いしな。

 

 それと、箱根神社に参拝しに一か月に一度行っているが、もうそろそろ、雪が積もる季節であるが故に、ノーマルタイヤの私は、行けなくなるかもしれない。その為だけにスタッドレスタイヤを購入する資金的な余裕は全く無いから。

 

 う~ん、バスと電車で行くと、往復で四千円位しそうで怖い。