めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ガソリン代が持つかなぁ。

 う~ん、今日も朝から午後七時四十五分位までサイト制作作業をしていました。早く終わらせたい。でも、GW前までには終わらないであろう。

 

 で、今日は予定まで進められなかった。とはいえ、朝からほぼずっと作業して辿り着いた地点が、まだ予定地点には届かなかったというだけなのだ。別にサボっていた訳ではないので、別にいいや。

 

 でも、三連休だったのに、三日とも、サイト制作で終了してしまった。遠出もしていない。こんな感じで終わってしまった。

 

 グーグルアドセンスで儲けた金は、まだ受け取っていない。その金は、四月まで貯めておいて、四月になったら受け取る設定にしよう。たしか申請してから受け取るまで21日位かかると思うから。その金をGWの遠出のガソリン代に充てることにする。

 

 う~ん、なんとか、それだけでガソリン代を全て賄えるように溜まっていて欲しいものだ。

 

 でも、GWのガソリン代の前に、今のガソリン代が不安だ。給与を受け取るまで、あと三日か四日か五日である。一日2リットル程度を消費する。で、今、まだ半分よりも少し上にメーターがあるのだが、今週末まで給油しなければ、すっかりギリギリまで下がるであろう。

 

 千円だけでも給油したいものだ。

 

 う~ん、疲れた。