めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

西友に行きました。

 近くのスーパーに行ったけど、好きなチョコ菓子が無かったので、わざわざ西友にまで行った。けど、西友のチョコ菓子コーナーは、その前のスーパーよりも遥かに巨大だったが、そこにも無かった。

 

 なんか、多分、もう生産終了したのであろう。代わりに似たようなものを買った。

 

 

 

 う~ん、はてなブログは現在三つまで制作している。あと七つ制作可能だ。料金は変わらない。で、最近、アドセンスはそこそこ伸びている。

 

 単純に考えて三つよりも10にブログの数、アドセンス広告を貼ったブログの数を増やした方が、より収益は高まるであろう。

 

 勿論、それは内容が肝要であるのは言うまでもない。

 

 なんか、韓国アイドルの男性グループのシャイニーとかいうグループのヒョンジュンだかジュンヒョンだかノムヒョンだかムンジェインだかいう奴が練炭自殺したせいで、練炭自殺に関する検索数が上昇しているらしい。んで、俺のワードプレスで制作した自殺防止サイトの一日の訪問者数が、昨日一日だけで11751にも達した。いつもは1500位なのに。

 

 この前に白石殺人鬼の事件が大々的に報道された時も、自殺ダメの訪問者数はグーンと伸びた。やはり自殺関連の用語にて私が制作したサイトが上位表示されているので、それ経由で訪問者数は伸びるようだ。

 

 う~ん、ところで、今、ちょっとだけユーチューブでバジリスクという忍者アニメを見たが、その中でオコイという巨乳の女性忍者が好きだなぁ。他にも女性忍者はいますけど、やはり巨乳が良いなぁ。顔も好きだなぁ。まあ、アニメキャラですけど。

 

 う~ン、現実の世界の女であっても、やはり好きな顔とあまり好みでない顔があるものだ。なんで綾瀬はるかが美人扱いなのか、私の美の基準では不思議だ。まあ、身体は素晴らしいと思いますけど。

 

 う~ん、はてなブログを10まで増やすといっても、文章を書くのは面倒なので、全て動画内で喋る形式にしようかなぁ。つーか、色々と内容を悩んでも、他人に勝てないよなぁ。だったら、最初から他人と勝負しない、自分の内面を語るような内容にしようかなぁ。

 

 車速報とかいうサイトも最近面白いから見ているけど、俺じゃあ、てんでそんな真似は不可能だなぁ。2ちゃんねるのまとめサイトの真似事はやるだけ無駄だ。俺はそもそも、他人の真似事はしたくはない。やはり個性を生かすことをはてなブログ内のみではやらねばならないと思う。

 

 う~ん、グリーンマイルは、今日もけっこう観勧めました。今、トムハンクスの腹から緑色の怪物がピギャーって出てきた場面です。なんか、直ぐに2メートル位に育つらしい。