めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

特に何もない。

 普通に一日が終了。でも、平塚のオリンピックに行って、駐車場に車を置いて、平塚駅の方に所用があったので行った。

 

 ソニー銀行のカードは便利だなぁ。セブンイレブンのATMならば、全然手数料が取られないので便利だ。

 

 オリンピック内のマクドナルドでクーポン券を使用して、ポテトLサイズ150円のみ食べました。水分は、ポテトを注文する前に、手洗い場所で飲んだから、それでいいや。で、食べ終わったら、またその手洗い場所で手を洗って、水を飲みました。

 

 

 う~ん、色々と、ここで全て書ける訳ではない。まあ、色々とあるのです。

 

 あ~、仕事終わりは28日で、仕事始めが5日からなので、まあ、7連休です。まあ、出かけるのは、自転車で行ける近所の産土神様の神社に参拝する位だろうな。

 

 箱根神社は行かない。お正月に箱根神社なんか行ったら、まず駐車スペースがない。有料の駐車場の方はもしかしたら空いているかもしれないけど、金を払いたくはない。まあ、どちらしろ、とんでもない車、大渋滞だから、行かない。わざほざ超混雑する時期に行かなくてもいい。

 

 初詣なので、要は、その年の初めての神様への挨拶なのですから、別に元旦とかではなくてもいいのです。1月14日でもいいのです。

 

 それに、お正月に、やっと車を停めても、今度は幾度も曲がりくねる程の長蛇の列だからな。あれ、一人の参拝客だと、途中でトイレに行きたくなったら、また初めからやり直しなのかなぁ。なんかのコンサート会場みたいに、凄い長蛇の列だからな。疲れちゃうよ。

 

 ずっと七連勤はサイト制作だな。それで、ようやく[自殺未遂の体験談]が終了する思う。その次は、[早く死にたい]に追加で記事を書くだろう。その次に、[自殺未遂の経験談]を書く。

 

 疲れた。