めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

七連休に突入した。

 今日は半日だった。午後からは休みなので、七日と半日の休みとなった。で、一月五日に一日だけ出勤したら、また三連勤だ。

 

 今はこの仕事で良かった。サービス業なんかだと、こんなに休める筈がないからな。

 

 今はサイト制作で忙しいから。今日も帰って来てから、この前のやりかけのページの続きを制作した。で、終わった。

 

 予定では、[自殺未遂の体験談]は、あと四日で終わる予定だ。その後、六日位かけて[早く死にたい]の追加のページを制作するであろう。

 

 そして、その次に、[自殺未遂の経験談]を書く。これで全て終わる。次は、アドセンス広告が貼ってあるサイトを充実させる作業に取り掛かる。

 

 とにかく、今は本当につまらないよ。女にも触れないし・・・。また風俗に行ってしまったら、まあ、行きたい気持ちもあるけれど、しかし、現実問題として、金が無い。

 

 来月に受け取る給与は、全て自動車保険の更新料に使う予定だ。また国民年金保険料は支払えないかもしれない。

 

 今年は8.5日勤務しました。これは確定です。で、来年は、最大で六日勤務可能だが、雨天中止の可能性もあるので、三日しか勤務出来なかったとかも普通に有り得る。その場合、11.5日の勤務分しかないので、それでは、国民年金をまた未納にするどころか、マジで自動車保険料を支払えないかもしれない・・・。

 

 くそっ!なんでソニー損保は、初年度は六万円未満だったのに、なんで更新の時には8万円になってるの?そりゃ、前回は走行距離が年間七千キロ以下で契約して、今度は、年間走行距離が16000キロ以下という契約で結ぶので料金が跳ね上がるのは分かるけどさ。

 

 なんか、現時点での走行距離を正直に申告してくださいとサイトに表示されたので、正直に申告したら、こんなに料金が跳ね上がりました。マジでソニー損保は止めようかなぁ。

 

 アクサにしようかなぁ。SBIにしようかなぁ。つーか、安過ぎるところは、本当にちゃんと支払ってもらえるのか?なんか値切るようなことはしないだろうな?

 

 走行距離区分が一切ないセコム損保の自動車保険にしようかなぁ。でも、セコム損保は全国40か所に拠点がありますとか表示されとったけど、例えば和歌山県のど田舎で事故を起こしたら、素早く駆けつけてくれるのか?まあ、セコムは全国で展開しているだろうから、セコムの隊員が駆け付けるということなのだろうが。

 

 とにかく、走行距離ってうざいなぁ。こんなんじゃあ、自動車保険料が跳ね上がることを気にして、遠出を控えるかもしれないなぁ。

 

 つーか、まあ、今はまだ金が無いので、どうこう言えない。仕方がない。

 

 明日からずっとサイト制作だ。やらないと終わらないからな。仕方がない。今は我慢してサイト制作を続ける。