めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業であった。

 今日も朝から晩までサイト制作をずっとしていた。

 

 え~と、午前十一時頃に、流石に疲れたし、息抜きも兼ねてマックに行きました。でも、駐車場も店内もガラガラだった。

 

 まあ、ドライブスルーはそれなりに盛況っぽかったので、五名位の勤務者は忙しなく活動していたけどな。店内は閑散としていた。

 

 まあ、お正月に、それも元旦にマクドナルドで食事する人も、そうそうおらんわな。いつでも食えるしな。

 

 んで、また、なんていったっけ、え~と、ストロベリーのアイスを150円のやつを買いました。チョコ味もあったけど、なんかイチゴの方がいいなぁと思ったから、そうした。

 

 で、帰宅後にまたサイト制作続行。途中、自販機まで走っていき、160円でコカコーラゼロを購入した。まあ、クリエイトとかならその値段なら二本も買えると思うけど、そこまで行く時間が勿体なかった。それに冷えてないしな。

 

 なので、お正月ですけど、いつも通りです。特に何もなし。