めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

スシローに行った。

 今日はスシローに行きました。混んでいるかな?と思ったけど、空いていた。

 

 で、スシローのトイレに行って、出てきて、通路に出ようとした時に、男と鉢合わせになった。その時に、そいつが[チッ!]とか抜かしやがって。本当に、その後、その[チッ!]という声のせいで、飯がその分不味くなりましたと。

 

 なんで相手が目の前にいるのに、チッ!なんて言えるのかなぁ?相手が直ぐに切れるようなヤバい奴ならば、殺されていると思うんだけどなぁ。よくもまあ、チッ!なんていうよなぁ。直ぐにキレる奴は、その程度のことで付け回すよ。

 

 なんか、昨日の神社でのチッ!と抜かした奴といい、本当にチッ!という舌打ちは、相手を深いにさせるね。俺は今までで一度もそんなことしたことはないよ。

 

 

 まあ、飯は、なんこつから揚げを注文したら、受け取るのを忘れて、気付いた時には、後ろの席の方に進んでいってしまっていた。仕方が無いので店員を呼んで、事情を説明したら、その軟骨から揚げなのか、新しく揚げたものなのか不明だが、暫くしたら持ってきてくれた。まあ、スシローの内部マニュアルで受け取り忘れた品物がどうなるのかは不明です。

 

 今日から[早く死にたい]の追加のサイト制作作業に突入している。でも、まだまだかかるなぁ。大変だ。