めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日も一日、土を掘っていました。でも、西村ひろゆきが語った動画がユーチューブにあって、その中で、今やっている仕事が、将来発展する見込みが無いのなら、それは時間の無駄である、と言っていた。

 

 ひろゆき氏は、以前は、世間のことを何も分かっていない奴だなぁ、所詮、成功者が上から目線で主張しているだけだなぁ~、と思っていたけどさ。

 

 でも、やはり確信を突くことを平気で言うので、それは当たりである。中々に参考になるな。

 

 まあ、今の仕事をしておっても、将来は無いしな。当たりである。今月の給与は11万円にも届かなかったからな。

 

 でも、少しだけ希望の光が射してきた。今年は飛躍できるかもしれない。

 

 やはり、田舎に移住するにしても、金が必要だ。移動するだけでも、金が必要だ。とにかく、金を稼がねばならない。

 

 最近、コンスタントに、そこそこの収益が発生している。ブログに貼り付けた広告で。これから本格的に収益が発生するブログを拡充させていくつもりだ。

 

 でも、まだ、ワードプレスのサイトの拡充作業があるのだから、まだ無理だが。あと二か月位先の話か。

 

 でも、はてなブログで10のブログを制作して完成させた暁には、毎日、それなりの富を生み出すであろう。

 

 俺の自殺防止システムは、各自殺関連のキーワードで、大体上位表示を達成しているのだ。故に、上手くやれば、日本全国の自殺志願者を、私がはてなブログで制作した自殺防止ブログに集客することが可能だ。

 

 しかも、これならば、クレジットカードとか美容関係のブログみたいに、ライバルなんていないのだ。全部、自分が独占出来るのだ。パソコンのOSはマックとウィンドウズしか一般庶民向けのパソコンのはない。その内、ウインドウズが圧倒的だ。

 

 そのウインドウズのシェア位、独占可能だ。これは、六年以上かけてサイトを制作してきた努力がやっと報われる気がする。

 

 で、大体、それなりの金を生み出すようになったら、一人暮らししようかなぁ。どこかの安い家賃のところに住んで、そこでソフトバンクの光ファイバーを引いて、で、それならばソフトバンクのスマホ料金も割引になるであろう。

 

 で、マウスコンピューターのデスクトップパソコンを買って、今、自宅にある二台のモニターを持って行って、設置すると。これで、ネットで稼ぐ環境は本格的に整うことになる。

 

 で、はてなブログは10の自殺防止ブログを制作したら、それはほったらかしだな。で、自動的に毎月、というか毎日、勝手に収益を全自動で上げてくれるだろう。だから、構築する時の手間だけだ。

 

 で、その次に、痛いニュースみたいな面白いサイトを作ろうかなぁ。でも、まとめサイトだと、他人の書き込みを編集することになるし、それだと既に多数の日本人が参戦しているので、止めとく。

 

 やはり、自分独自で考え出した妄想ブログにしようかなぁ。妄想ならば、他人は俺には勝てない。なぜなら、俺の個性100%のブログだからだ。いくら優秀な他人であっても、俺の脳内の思考回路までは読めないし、盗めないからな。

 

 まあ、それが受けるかどうかは別だが。とにかく、チャレンジする気概はある。

 

 とりあえず、サイト制作を頑張る。