めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作だった。

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。で、午後四時頃に終わったので、産土神様の神社に参拝しに行った。

 

 でも、祈ることなんて、特にない。どうせ、あれしてくれとか、これしてくれとか祈願したって、どうせ叶わないだろう。

 

 だから、もう、単にお辞儀しただけです。まあ、金をくださいとは祈ったけどさ。

 

 つーか、もう、大変だよ。

 

 またオリンピックに精神的に疲れたので行きました。で、クーポンを使って190円のLサイズのポテトを買いました。で、その後、コカコーラゼロのSサイズを注文しに行ったら、そこはゼロがない店舗で、仕方なく、普通のコーラを注文しました。

 

 今日はオリンピックの専門店街の休店日だったので、空いている店が極端に少なかった。

 

 イエローハットでタイヤチェーンの値段を見たが、17500円位した。とてもじゃないので買えないし、チェーンを買う位ならば、スタッドレスを買おうと思いました。

 

 でも、年に一度あるかないかの神奈川県の雪は、もう昨日降ってしまった。これからもあるかもしれないが、でも、もう金が無いので無理です。値段を見たら、6万円とかしたので、とてもじゃないが、買えません。まあ、性能の悪い安物ならばもっと安いだろうけど、どの道、スタッドレスは買えない。

 

 来年というか、今年の十一月頃からは買うかもしれないけどさ。まあ、その時の財布の懐具合による。

 

 その後、帰宅して、またサイト制作を続行しました。

 

 疲れた。もう寝る。