めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 本当にもう疲れた。運転中も疲れていた。でも、代わりに運転してくれる人もいないので、仕方がない。

 

 まあ、今日は仕事内容で、ちと褒められた。しかし、褒められたとしても、日給がアップする訳でない。成果給ではないからな。

 

 マジで、このままどんどん歳を取っていったら、もう本当に負け組だ。結婚して子育てもしたいのだ。子供が二十歳になるまでに二十年間かかるし、大学卒業ならば22年間もかかるし。

 

 つーか、生まれるまで10か月かかるし。つーか、相手がそもそもいないし。

 

 本当にこの世は金ばかりだなぁ。帰り道、たまたま前を走る車がアウディのピカピカの新車の大型SUVだった。よくもまあ、そんな超高級車を所有できるよなぁ。どんな仕事をしているんだよ。信じられないよ。

 

 くそっ!金を得なければ、どうにもならない。まあ、別にアウディは欲しくないけどさ。でも、カローラフィールダー位は余裕で所持出来る位の金は必要だ。

 

 う~ん、本当に早くサイトを仕上げて、アドセンス広告収益とアフィリエイトの収益を上げるサイトの制作に全力を傾けないといけない。とにかく金を稼がないと、俺本人は死なずとも、俺の人生の時間が死んでしまうから。