めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 やっぱり疲れます。仕事は疲れます。俺は本来、肉体労働系の仕事をする体ではない。

 

 漁師というのも、それもなぁ、止めた方がいいよなぁ。でも、消去法で考えた時に、田舎でそれならばやれるかなぁ、と思ったんだよなぁ。

 

 つーか、まだ将来のことに真剣に取り組む時間はない。まだサイト制作作業が沢山残っているから。

 

 本格的に仕事を始めたり、結婚したら、もうサイト制作をしている時間なんてないだろうしなぁ。そりゃあ、恋人も欲しいけど、もしも恋人がいたら、サイト制作をしている余裕はないであろう。

 

 早く完成させたい。だが、体が痛くて、仕事が終わってからの残りの時間で作業をするというのは、辛くて無理だ。