めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

とにかく疲れた。

 今日も朝から疲れた。明日は、元々休むつもりだったが、雨天というか雪の為に、全員休みになった。なので、今週は四日の出勤であった。

 

 でも、たったの四日のみでも、もう十分に疲れ果てた。体が痛い。

 

 今日は午後三時位に終了になった。雨が激しく降って来たから。で、帰宅後に、直ぐに風呂に入り、サイト制作に移行しようかな、と思ったけど、中々、進まない。

 

 もう疲れ果てている。でも、何とか、ほんのちょっとは進めた。でも、もう気力も体力も続かない。

 

 なんか、本当に、肉体労働向きの体ではないな、俺の体は。

 

 もう寝ます。こんな疲れ果てた状態で、今日の残り時間を頑張っても、全然捗らないからな。今日はもうグッスリと寝て、明日から頑張ります。