めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

モンスターエナジーを試しに飲んだ。

 今日は雪の為に仕事は休みでした。でも、午前中の早い段階にパラパラと降ったのみで、も雨も雪もそんなに降らなかった。勿論、積もってはいない。

 

 でも、来年はスタッドレスを、お金の余裕があれば買っておきたいな。

 

 で、今日は朝から[自殺未遂の経験談]を書いていた。で、ちょっとした理由で手に入れたモンスターエナジーのオレンジ色の缶を開けて飲んでみた。

 

 そうしたら、一口飲んだだけで、これはヤバいと思った。たったの一口のみで、体が倦怠感というか、変な感覚に陥った。

 

 なんか、ヨーロッパでは、モンスターエナジーとかのエナジードリンクは、麻薬と同等の危険度と評されているらしい。まあ、一口のみでこの有様なのだから、一缶全部とか、一日で数缶も飲んだら、そりゃ、体がおかしくなるよな。

 

 で、一口飲んだだけで、残りは捨てました。とてもじゃないが、コカコーラゼロとかの方が遥かに安全に感じた。あんなものは、まともな人が飲む飲み物ではない。

 

 で、今日は吉野家の並盛一杯無料のキャンペーンが、ソフトバンクユーザー向けに配信されたので、それを使って食べてきた。けど、よく考えたら、ガソリン代も相当にかかったし、追加で100円のサラダも注文してしまったので、そんなに得ではなかった。でも、牛丼はおいしかった。

 

 でも、楽天モバイルユーザーになれば、もうこんな面倒な券の為にわざわざ出かけることもあるまい。そもそも、無料で貰えるというのだから、しかも詐欺ではないと判明しているキャンペーンなのだから、私はそれを貰いに行ってしまう。そういう性分だから。

 

 早く二月中に全て終わらせたい。