めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

楽天モバイルは契約できなかった。

 今日は疲れていて、午前八時頃まで二度寝していた。

 

 で、朝から、今日はサイト制作ではなく、アフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか?ということを真剣に考えていた。

 

 で、試行錯誤していた。FC2ブログでアフィリエイトサイトを作ろうとして、以前にFC2のIDを取得済みだったので、実際にFC2ブログでブログを作ってみた。しかし、管理画面が複雑すぎて、面倒だし、難しいので、止めた。

 

 やはり今までずっとジオン軍のザクを操縦していたパイロットが、いきなり連邦軍のモビルスーツを操縦するとなれば、苦労するであろう。それと一緒だな。

 

 で、色々と考えた挙句、ライブドアブログで制作することにした。どうも、ワードプレスで作るというのは、今一、よいアイデアだと思えない。

 

 つーか、頭の良い人ならば、ワードプレスのデザインを自由自在に変更できるのだろう。しかし、私はそんな知識はない。ワードプレスで作ったデザインだと、どうも、理想とするものにはならないような気がしたので、止めた。

 

 で、実際にドメインを取得した頃には、既に午後六時頃になっており、もう今から急いで向かっても間に合わないので、今日は止めた。

 

 といっても、今月の七日までセールをしているので、それを過ぎれば、もう、うんとバカ高い端末代金に跳ね上がってしまう。それは何としてでも避けたい。故に、仕事を休んで七日辺りに行こうと思う。どうせ、アルバイトだし、みんなも頻繁に休んでいるからな。

 

 もう、いい加減、順風満帆に人生が進むようにセットしたいものだ。その為に、今、アリとキリギリスのアリみたいに頑張っています。

 

 だって、俺が爺になる頃には、もう相当な仕事が機械化されているし、誰にも頼れないからな。つーか、結婚もしたいので、金が必要だから。