めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

箱根神社に行きました。

 今日は朝から、A8ネットで、アフィリエイトショップの構想を練っていた。というか、実際にA8にログインして、どこと提携するか悩んでいた。

 

 でも、なんか、それぞれのパートナーのバナーを見てもなぁ。チョコレートのお店のバナーを貼ったとして、一体、どこの誰が買ってくれるというのだ?カニの配送のサイトのバナーとかも、なんで死にたい人ばかりが集まって来るサイト経由で、そんな、カニの配送なんて注文するんだ?

 

 と思ったら、なんか、とてもバカらしくなりました。つーか、リンクを既に構築していたのだが、新たに作った[音無響子のLOVE❤HAPPY店]には、一日で七人程度しか訪問していなかった。その内の二名分は、俺だ。俺がパソコンとスマホから訪問した分だな。

 

 これでは、到底、購入を期待できない。もっと、自殺ダメへの一日の訪問者が約2000名位いるので、もっと興味を持ってくれた人が多数訪問してくれるのかな?と思ったが、現実は甘くなかった。

 

 つーことで、止めました。無理だと判断した。それに、他人が作ったサイトを紹介するのは癪に障るというか、嫌です。やっぱり、グーグルアドセンス一本で行く方がいいと思った。

 

 性に合わないことはしない方がいい。でも、ドメインは既に取得済みなので、返品は不可能なので、このドメインは、shinitai.jpの代わりに使用することにしました。

 

 shinitai.jpを当てはめていたサイト[死にたい恥ずかしい死にたい!]は、otonashikyoko.comにして、更にタイトルも[生きる]に変更した。

 

 shinitai.jpはjpドメインといって、ドットコムドメインとかとは管轄が異なり、毎年の使用料金が3200円位する。ドットコムは約千円で済むからな。長い目で見れば、やはり安いドメインに早めに切り替えた方が良いと判断した次第だ。

 

 まあ、[死にたい]というキーワードで上位表示を狙っていたが、無理だ。これは諦めた。無理です。つーか、別にドメインが[shinitai]でなくとも、全く無関係なドメインであっても、上位表示には無関係だからな。故に、バカ高いjpドメインに拘る必要性はないと判断した。

 

 今日は途中から、正午過ぎ位から、ドライブに行った。もう目が疲れたからだ。で、なんならこのまま箱根神社まで行ってしまおうと思い立ち、そのまま行きました。

 

 箱根の山には、まだ沢山雪が残っていた。全然溶けないらしい。つーか、なんか箱根神社の方はとても寒かった。真冬のような寒さだった。

 

 で、箱根神社の第三駐車場の方に停めた。そこはまだまだ雪が大量にあった。というか、雪ではなく、凍った雪であった。氷です。路面も凍っていた。でも、なんとかノーマルタイヤのみで滑らずに出られました。

 

 駐車場の中で、車の中で、けっこうサイト制作のことを悩みました。考えていました。一時間位いました。

 

 で、参拝した。おみくじを引いたら、なんと、色事に気を付けろ!という忠告が書いてあった。これはこの前に引いた神社のおみくじと同様のことである。どちらも色事に注意せよ、色に溺れるな!と書かれていた。

 

 ということは、まあ、風俗に行くなということですな。風俗に行けば、何かしら災いが降りかかると。まあ、もしかすると、風俗に行かなくても、異性の誰かと出会って、その人が災いの元になるということなのかもしれないけどな。

 

 まあ、とにかく、今年一年は、色事にうつつを抜かさずに、サイト制作に真っ直ぐに集中しろ、ということだと受け止めました。

 

 帰宅後も、箱根神社に行っている間に浮かんだアイデアでもって、色々とサイト制作作業を続行しました。

 

 もっと時間が欲しいけど、もう明日から三連勤務があるので、しょうがないです。今度は金曜日からサイト制作を続けます。金曜日は職場の会議なので、平の作業員は休日だから。