めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日はGUのジーパンを買った。

 昨日もずっと、サイト制作作業をしていた。

 

 途中、平塚のララポート平塚に行き、GUのジーパン二つ買った。裾上げ二点で合計約6000円であった。

 

 本当はメードインジャパンのジーパンを買いたいし、買ってあげたいのだが、本当に金がない。だから、一番安いGUのジーパンを買うしかない。

 

 ユニクロのジーパンも見たけど、同じバングラディッシュ製なのに、ユニクロの方のジーパンは3980円だったと思う。GUは2480円だった。

 

 あと、ミスタードーナツで二つドーナツ買った。飲み物は水にした。31アイスにしようかなと思ったけど、ドーナツの方に直前になって変えた。やはり今は冬だから。

 

 

 昨日は書き忘れたので、ここに昨日のことを追加で記した。