めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 今日も朝からサイト制作をずっとしていた。目が痛い。

 

 明日は多分、雨天中止だと思うけどな。でも、今、予報を見たら、雪マークで、しかも降水確率はたったの午前が40%に変化していた。

 

 明日は休みでいいよ。もう疲れた。

 

 

 あ~、早くアドセンス広告が貼ってあるサイトの制作作業に入りたいものだ。

 

 今日はガソリンスタンドに行き、洗車と車内清掃のみしました。

 

 あ~、女性に触れたい。・・・あ~ぁ、つまらん。

 

 なんかなぁ、12か月点検で、14000円取られて、どうせ一万五千円位追加で費用が発生するんだろうなぁ。その結果、今月もまた、全く余裕のない暮らしとなるのか。

 

 来月もそうなのかなぁ。いや、来月は流石に、もう出費はそれ程ではなくなると思うので、来月はそれなりに金が残る筈だ。

 

 そうなって欲しいな。