めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやくアドセンス広告のブログの制作に入れることになった。

 今日は、[自殺未遂の経験談]の追加作業をしようと思った。けど、止めた。もう、追加の項目は書かなくていいや、と思ったからだ。よって、もうお金を稼ぐことが出来ないサイトの制作作業は全て終了した。

 

 今日は雨天中止だった。と言っても、作業開始時刻の午前8時30分頃にはもう既に雨は上がっていたのだが。まあ、でも、中止でよかった。五連勤は疲れるから。

 

 もう、今、ようやく終わった。ワードプレスの[首つり]というタイトルのサイトを、もう首吊り関連のキーワードで制作するのは止めて、そのサイトを改造して、[齋藤健一の思考回路]という個人ブログに改変しました。

 

 アドセンス広告も貼ったから、年間にしたら、いくらか稼ぎ出すことは出来るだろう。

 

 温泉にでも行きたかったのだが、もう午後五時過ぎだからなぁ。今から出かけても、明日また仕事だからなぁ。どうしよう・・・。突風が吹いているし・・・。

 

 はあ、金が欲しいなぁ。たったの月給が13万円程度しかないのに、今月は少し多かったと思ってしまう自分が情けないです。でも、まだ使命感として、まだやらねばならないと思うことがある。

 

 今年一年はそのブログ制作で犠牲にするつもりだ。つーか、私の勤め先の会社が、失業保険をかけだしたのが、去年の10月頃からだし、それ以前の失業保険分は全く溜まっていなかったし・・・つーか、日産車体で数か月働いた頃に溜まった二か月分位の失業保険の期間なんて、もう当てにならないし。

 

 故に、去年の10月からの累計で、一年分以上の失業保険期間を稼がねば、どの道、失業保険は貰えない。失業保険を貰う資格が無いのに、今、辞める勇気はない。とにかく、ごく僅かな額だとしても、三ヵ月の待期期間の後に三ヵ月の失業給付が受けられるのであれば、それは闇の中の光のようなものだ。十分に頼もしい。

 

だから、今年の11月末頃までは勤めないと、失業保険が受給できないからな。その間、はてなブログの9つのブログを充実させる作業をずっとすることになるだろう。

 

 それで、一度構築してしまえば、あとは放っておいても、勝手にインターネット様が稼いでくれるからな。まあ、月収プラス7万円とかになるだけで、相当助かるしな。

 

 もう疲れた。はぁ。女性に触れたいなぁ。婆じゃなくて、若いギャルに触れたい。はぁ。

 

 とりあえず、今日は改変したブログのリンク再構築作業とか、ブログの改変作業とかで一日ずっと使用してしまいました。もう疲れました。これから銭湯に行くかもしれないので、これで終了。