めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も休んだ。

 今日も、朝起きたら、喉が痛かった。病院には行っていない。金が無いから。とあることで、また大金を使ってしまった。まあ、それは私利私欲ではなく、人助けからですけど。

 

 これで、今週末の競馬は、賭ける金が無くなったので、また来月末の給与日までは賭けられません。

 

 今日は、午後、あの秘密の場所に行き、動画を数本撮影した。削除したのもあるけど。

 

 まだ、具体的には固まってはいない。でも、早く動画撮影を完了させてしまいたい。

 

 というのも、自殺防止目的の動画撮影を早く終わらせて、あとは適当な動画ばかりを趣味として撮影するという方式にしようかな、と思っているからだ。

 

 あ~ぁ、でも、今、残念な気持ちですけど、これも、ブレイクスルーというんですかね、そんな突破口が開ければ、スッと気持ち良く進めると思います。

 

 今は我慢というか、停滞期ですけど、今のこの、考える時期の思考が大事だと思うので、熟考します。