めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雨天中止だった。

 今日は朝からの雨天により、仕事は中止だった。

 

 なので、今日は、ずっと新しいサイト制作のことを考えていた。エロいことも考えていたけどさ。そういうサイトも見ていたけどさ。

 

 とにかく、まだ喉は全然治りません。明日は仕事を休んで病院に行く予定です。

 

 新しいサイト、はてなブログPROで作れるブログ数は10まで。その内、二つのブログを制作済み。よって、残り八つ作れる。

 

 そのサイトのアイデアの想起をしていた。途中、マクドに行き、クーポン券を使用して、ナゲットとポテトとミルクティーを食べたり飲みました。

 

 人生つまらないけど、生きていくしかない。たまには女性に触れたりして、人生を楽しみたいのは当然だとは思いませんか?