めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画を撮影しに行った。

 箱根のとある秘密の場所に、動画を撮影しに行った。これからネカフェに行き、アップロードしてくる。

 

 やはり、はてなブログの残りの八つのブログは、ギャグ主体のブログにするつものだ。で、自殺防止のメッセージ動画は、[死にたい人へのメッセージ]に掲載することにする。

 

 まあ、結婚相手募集の動画も今日に撮影したので、アップロードした後に、結婚相手募集のページに掲載する予定です。

 

 人生は上手く行かないけど、なんとか足掻いています。とりあえず、自殺防止動画は、責任を持って、自殺防止サイトの運営者であるという責任もあるから、数本はアップロードしたい。

 

 スーツが五つ位ある。それぞれ、柄や色が異なる。なので、それら全てのスーツを着て、あの秘密の場所で撮影したい。故に、五つのテーマに基づいた動画を撮影することになるであろう。

 

 今日着たスーツは、そういうことで、もう動画撮影では着ない。次は、きっと、土日、そして祝日の月曜日になる。その日にまた、晴れていたら、別々のスーツを着て、あの場所に赴き、動画撮影をしたい。

 

 

 追記

 

 やっぱし、明日は仕事だし、もう午後七時半を回っているし、これから食事してから車で出かけるのは事故の危険があるので、止めた。

 

 つーか、木曜日の午後二時に一週間のアップ用量である20gbがリセットされる。で、水曜日辺りが雨のようなので、もしかしたら、水曜日丸々休みか、或いは、午後からのみ休みになる可能性が高い。なので、その場合、その日に追加で雨の中で撮影することにする。で、今回撮影した動画の総容量が約7.5gbなので、その日に撮影した動画と合わせても、十分に20gbまでなら足りるから。

 

 夜中に車を運転するのは疲れるし、危ないから。