めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事が終わった。

 今日も無事に終わりました。

 

 でも、この、仕事があった日の、一日仕事があった日の、この午後六時以降の時間というのは、大して使えない。

 

 でも、インターネットばかりしていては、視力が更に下がってしまうし。とにかく、今後は、視力回復運動をすることと、日月神示を読む時間に充てることにする。

 

 だって、こんな中途半端な時間しかなければ、何も出来ないから。

 

 もう、文章を書くのはめんどい。視力が悪化してしまう。だから、今後は、動画でギャグとかすることにします。

 

 案外、私のギャグは、面白いと思う。けど、そのギャグ動画を制作する前に、やはり、[死にたい人へのメッセージ(動)]に載せるスーツを着た姿の自殺防止動画を多数撮影せねばならない。

 

 今日、今月分の駐車場代5000円をソニー銀行から振り込んだ。マジで高い。なんか、東京都は、小さな一台分の駐車スペースで、一月六万円とかするらしい。まったく、馬鹿らしいよ。なんでわざわざ、日本地図を見ても分かるが、あんな、かりんとうみたいな形の狭い土地の東京にばかり密集するのかね?

 

 もっと周辺の群馬県とか山梨県とか千葉県とかにバラけて住めばいいのに。俺は絶対に東京都なんかには住みたくはない。たとえ奥多摩の方であっても。

 

 でも、俺が住んでいるところの駐車場の相場も、やはり月5000円なので、とても高く感じます。ど田舎ならば、無料だろうに。とっとと過疎地に移住したいものだ。

 

 アドセンス広告は、昨日は、ジュース二本分程度稼げた。でも、それでは全然足りないので、もっと稼がなければ。