めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作をしていた。

 今日は、昨日の三つ新たに制作したはてなブログの制作、具体的には、その内の二つのサイト構築作業に忙しかったので、動画撮影には行けなかった。

 

 [齋藤健一の話 学問編]と[齋藤健一の話 ネタバレ編]である。勿論、その内容の動画はまだ撮影していない。そんなに一気に出来ない。ADとかいないし。単独作業だから。

 

 俺はあんまし要領が良くないし、頭も良くないので、時間がかかる。なので、今日一日かかってしまった。でも、途中、ある程度区切りの良いところで、ネカフェに行き、撮り溜めていた動画類をアップロードしてきた。20gb中、16.9gbを使った。ゼロにリセットされるのは、来週の木曜日の午後二時以降である。それまでは、もうネカフェには行かない。

 

 途中、キン肉マンの漫画を読んだり、ユーチューブで色々と歌を聴いたりした。で、創造編というのも作ろうかなと思って、色々と変な歌詞を頭の中で作ってみたが、やはり上手くいかないな。その他の既存の作った[齋藤健一の話]は、適当なことを喋るつもりだが、こと歌とかとなると、けっこうしんどい。だから、創作編は止めた。やるとしても、他の編に編入させるつもりだ。

 

 で、残り一つは、やはり私の日常の愚痴とかの動画を掲載するブログにした。[音無響子と結婚したい❤]というタイトルにしました。

 

 このブログの中身の制作作業はまだだから、明日の午前中に完成させたい。それで、午後には動画撮影に向かいたい。

 

 目が疲れた。でも、誰もやってくれない。自力でするしかない。一度全て構築してしまえば、もう後は、動画を撮影しまくるだけなので、多分、楽になると思うから、今、頑張る。

 

 もう寝ます。