めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画をアップロードしに行った。

 今日は、午前の作業中に、正午近くになったら、土砂降りになり、待機となった。早めに事務所に帰って来たが、止む気配が無いので、本日は半日となった。

 

 なので、日当は半日分だけです。でも、暫くしたら、青空になったけどな。でも、写真撮影だったので、どの道、あんな大量の水が折角掃除したところに降ったら、もう意味が無いので、今日は解散になったのかな。知らないけど。

 

 今日はvimeoのアップロード用量がリセットさせる日なので、空いた午後の時間を使って、快活クラブに行きました。

 

 で、本日の午後二時にリセットされると表記されていたから、てっきり、まだ、先週の空き容量が3.5gb分位あったので、その分をアップロードしてから、午後二時にきっかりとリセットされるのかと思った。けど、まだ正午過ぎ位だったのに、既にリセットされていた。

 

 しょうがないので、今週の20gb分をアップロードした。けど、とてつもなく時間がかかった。というのも、なんか知らないけど、途中で止まるんだよな。45%までは順調にアップロードされるのだが、その時点でいきなり停止して、超ノロノロになるという。そんな状態が何度も何度も続いた。なので、リセットして、再度アップロードするとかした。

 

 で、最初に入った席は普通のパソコンの席だったので、高性能のパソコンの席に変えたらもっと早くアップロード可能かな、と思ったので、オンラインゲーム用の高性能パソコンの席に変えた。

 

 けど、そこでも大して変わらず。でも、途中で停止したら、そこで諦めて再起動するとか試行錯誤した挙句、なんとか、20gb分アップロード出来た。けど、とてつもなく時間がかかり、六時間くらい店内にいた。

 

 これが自宅の光ファイバーならば、金もかからないし、10分以内にアップロード完了出来るのだろうな。アホらしい。でも、自宅はADSLなので無理だ。やはりこの世は金だよなぁ。

 

 金を持っていない者は、本当に惨めだよなぁ。金の力は絶大だよ。

 

 早く日月神示に書かれているように、金の不要な、神が直接統治する世の中というのに変化してくれませんかねぇ?金ばかりがもてはやされるこの世の中では、金を得る能力のない私のような者は、一生惨めなだけだよ。

 

 なんか、ノロノロとしたアップロードの時間帯、週刊大衆とか見ていました。中々、写真がいいよなぁ。漫画は、もう飽きたかな。