めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はフラフラだった。

 フラフラという程でもなかった。それは大袈裟だった。しかし、昨日は午後七時頃まで箱根の山奥の駐車場にいて、それから帰って来たから、眠る時間が遅くなった。

 

 つーか、またエッチなサイトを長時間見たり、あと、衣装の選定作業を進めていたりしたので、中々、眠りに就けなかった。というか、眠りに就かなかった。

 

 やらねばならないことが目白押しなので、少しでも進めたい気持ちが逸る。

 

 だが、やはり睡眠時間はちゃんと確保せねば、日中、まともに動けない。もう、体調が悪かった。吐き気とかは無かったが、明らかに鈍重で、体がとても重かった。やはりしっかりと睡眠時間は確保せねばならない。

 

 四時間睡眠でも大丈夫な人とかは稀にいるが、私はどうやら、そのタイプではない。ぐっすりと長時間眠らねばならないタイプらしい。ヨシキさんは毎日数時間しか眠らなくてもバリバリ夜中まで働けるらしいのに。

 

 今日は早めに眠ります。あと、NHLの衣装は、どうしようかなぁ。やっぱり止めるかもしれない。まだ決めていない。

 

 ハローキティとかマイメロディとかパワーパフガールズ方面の、可愛い方面の帽子とかの衣装の方が、動画映えするのかもしれないなぁ。