めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止でした。

 昨日は、普通に仕事をしました。けど、たしか、日光が首の後ろを焼いて、まだ私が生きているのに、皮膚を焼かれるという感覚があり、とても嫌でした。つーか、日光が暑すぎて、熱いという感覚である。

 

 まだ六月初旬なのですが。今年の真夏は、去年の真夏以上に地獄になりそうですね。早く涼しい地方に移住したいものです。

 

 まあ、関東地方と同程度の気温だったとしても、涼しい森の中とか川のほとりの家に住むので、その分、涼めるであろう。

 

 今日は、午前六時頃に中止の連絡があった。つーか、その連絡網を待つ間、眠いのに、起きて待っていなければならないので、辛い。この前は午前五時四十分頃に電話が来たので、早く起きていたのだが、今回は、午前六時間際にかかってきた。

 

 当然、今日は再び、何度が寝ました。でも、それまでに、作業をやって、区切りのいいところまで達したら、眠るという形にしました。まあ、数時間も眠れなかったけどね。やはり一度起きれば、そんなに日中には眠れないものだ。

 

 つーか、午後九時五十分頃に眠ったとしても、途中、深夜に起きてしまう。中々、八時間グッスリ眠るということは、出来ていない。蚊もたまにいるし。蚊取り線香を焚こうと思います。

 

 今日は、otonashikyoko.comのサイト構築作業をしました。当初は、単なる音無響子を主人公にしたブログにしようかな、と思ったけど、やっていく内にネタが尽きるだろうから、競馬予想のブログに改変しました。

 

 色々と、リンク構築作業とか、内容を考える作業とか、面倒なので、時間がかかります。まあ、天才ならば素早くできるのだろうけど、俺は生憎、天才ではないからな。時間が掛かる。

 

 でも、なんとか、区切りのいい所までは出来上がった。本日は、これ以上の作業は望めないし、やる気も無い。一日一日老いていってしまっているのは残念ですが、今、出来る事をしていくしかない。

 

 まあ、刑務所に入っている人とかと比べれば、娑婆にいられるだけ、遥かに有利なので、なんとか、この有利な立場を利用して、少しでも金を稼ぎたい。広告収益を得たいということです。