めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日中作業していた。

 今日は一日中、というか、午前五時台に起きてしまって、それ以降、ずっと作業していた。はてなブログのPROプランの二つ目で契約して制作した、新たなサイト、合計10の内、残りの八つのリンク構築作業とか、サイト構築作業とかをしていた。

 

 でも、一日かかっても、まだ終わらない。明日も同様の作業が続く。

 

 でも、この、はてなブログPROプラン二つ分の、合計20のブログで、もうはてなブログのPROプランは製造しない。やろうと思えば合計50までブログは作れるが、そこまでネタはない。

 

 今日はスーパーに行って、レジの後ろの通路を歩いていたら、婆さんが俺の目の前で、レジの後ろの籠入れに籠を入れて、後ろを確認もせずに歩き出したので、俺と激突した。といっても、その婆さんの眼鏡が地面に落ちただけだったけどさ。

 

 つーか、こっちは何も悪くはないし。普通に通路を歩いていただけだし。

 

 なんか、左右の確認を全くしない人って多いよな。つーか、もう高齢者は、そういう注意が出来ないのだろうな。まあ、同じ年齢でも、個体差は激しいだろうけどさ。

 

 普通、進行方向に進む前に、その方角及び左右に危険が迫っていないか確認するものだろう。俺は、自動車の運転時のみならず、スーパーであっても、不用意に角は曲がらないし。ちゃんと、その先に誰かいないか、確認してから曲がるし。

 

 その点、子供はいきなり曲がって来るから怖いよな。

 

 まあ、その時に思ったことは、やはり女は、若い方がいいな、ということでした。紀州のドンファンは77歳なのに22歳の女性と再婚していたが、まあ、そうだよなぁ。若い方がいいに決まっている。まあ、結果的に再婚後直ぐに死んでしまいましたが。

 

 う~ん、婆に激突されても、つまり接触されても、何も嬉しくはない。つーか、嫌です。これがギャルだったら、凄い嬉しいと思うのだが・・・。

 

 やっぱり、スーパーの店内であっても、ギャルが歩いているのと、婆が歩いているのとでは、全然違う。ギャルとスーパーの通路ですれ違ったけど、若い女のいい匂いがしたしなぁ。フェロモンというか。でも、婆はそんなものはない。

 

 寿命が長すぎるというのも、問題だ。

 

 エンジンオイルが、約三か月前に交換したのだが、もうLの下辺りまで減ってしまっている。減る速度が速すぎるよなぁ。明日、交換しようかな。やはり中古車よりも、新車の方がいいだろうなぁ。女も同様である。紀州のドンファンは、性欲に正直であった。