めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も朝からサイト制作。

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。主にリンク構築作業であった。面倒だが、仕方がない。今は建築物で言えば、柱を立てたりしているところだ。まだ、その建物で営業し出すのは、まだ当分先だ。

 

 単独作業は厳しい。しかし、これが確かな財産となると、私は確信している。

 

 今、さっき、テレビで見たら、子供一人当たり3000万円位の金が必要らしい。大学卒業、私立の大学卒業までにかかる費用らしい。まあ、それは誇張だとしても、まあ、1200万円位はリアルでかかりそうだ。

 

 とにかく、金がなければ、結婚できない。子供はその先である。とにかく、金を稼がねばならない。

 

 金を稼ぐ能力がなければ、たとえ好みの女性が目の前にいたとしても、告白とか、出来ないだろう。年収が百万円台前半とか、誰でも笑われてしまうレベルだからだ。

 

 といっても、私は体力も知力もないので、高収入の会社員とかにはなれない。それは自覚している。無理なのだ。電気工事とかも無理。資格試験とか、本屋の電気工事関連の資格の本の内容を立ち読みしたりしてみたけど、ちんぷんかんぷん、にこにこぷんでした。あとでんぷん。俺、発奮。

 

 とにかく、毎月45000円位、リアルで副収入が欲しい。つーか、それは通過点であり、もっと欲しい。だが、とりあえず、そこら辺をまずは第一歩の目標としよう。

 

 イメージは出来ている。コンテンツは、俺独自の、俺にしか出来ないことを載せるつもりだ。ただ、今は、サイト制作、土台建築の過程なので、まだコンテンツ制作には入れない。ドメイン代もないから、買えないしな。

 

 とりあえず、今はやることが目の前にたっぷりとあるので、それをやるだけだ。分身の術は使用不可能なので、一つ一つ、今、実行可能なことから着実に進めていく。