めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事が半日だった。

 今日は午後から本格的な雨になる予報なので、午前中だけ仕事をして、午後は休みになりました。

 

 きっと、今回の給与、つまり16日から翌月15日までの分の手取りは、10万円にも届かないであろう。なぜなら、今週の天気予報でも、雨マークだらけだから。

 

 まあ、そういうことで、今は、風呂に入った後、サイト制作作業をしています。少しずつですが、進んでいます。

 

 健康保険料は46000円だってさ。まだ支払ってないけどさ。まあ、89000円位行くかな、と思ったけどな。それだけ低いということは、やはり所得が低いからか。誇れることではないな。

 

 市民税はまだ届かない。