めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

体調が悪いです。

 今日は、朝からくしゃみ、そして喉の腫れのせいで、体調が悪かった。そして鼻水もけっこう出て来るようになった。

 

 車の中に積んでおいた、鼻水止めのサトー製薬のストナリニSを飲んだが、効かなかった。昔は効いたのだが。

 

 今日は、昨日午後九時半頃に寝たのだが、窓を開けっぱなし、というか、網戸にしていて、強風が部屋の中まで入り込んできた。故に、午前四時位に起きた。

 

 それで、ナイジェリア対アルゼンチンを少し観た。あともう少しでナイジェリア勝利だったのに、アルゼンチンが点を入れてしまって、残念です。それで、もう観るのは止めました。アルゼンチン人が落胆する様子が見たかったのにな。

 

 私は、強豪国が普通に勝つよりも、番狂わせが起きた方が嬉しいのだ。だから、アルゼンチンには敗退して頂きたかったのだが。ドイツも敗退してもらいたかったのだが、おそらく、二位通過するだろうな。残念。

 

 結局、強豪国と言われる国は、順当に全て上ってしまった。イラン代表みたいに、あと1ポイント足りなかった、とかよくあるパターンですけど、その1ポイントの差が、経験というか、強豪国との差なのでしょうね。

 

 今日の午後十一時からの韓国対ドイツ戦は、恐らく見ない。夜中にたまたま起きてしまったら、少し観るかもしれないけど。体調が戻らないと、明日の日本対ポーランド戦を観られないからな。

 

 早くまともな金を稼いで、結婚も子育てもしたいよ。その為にも、毎日、自動的に収益が入って来るシステム構築に全力を注がねばならない。

 

 とは思うものの、やはり今現在、そのような収益構造は未構築であるが故に、今はまだ、実労働という形での肉体労働をせねばならない。日給7500円、辛いです。

 

 でも、どうせ、工場勤務とかしても、俺の性質・気質・性格からでは、不幸な一生しかないので、どうにか自動的にお金儲けが可能なシステムを作り上げ、田舎に引っ越したいと思います。

 

 田舎に引っ越した後の人間関係とか、不便な暮らしがどうとか、そんなことは、その時に考えればいいのだ。取らぬ狸の皮算用は、まあ、楽しい気分になりますが、今はまだ不要だ。