めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天で半日だった。

 今日は午前中から度々雨が降って来た。故に、度々中断した。

 

 午後からは晴れそうかな、とも思ったが、昼の休憩の間にも雨が降って来たので、午後は中止になりました。

 

 故に、帰宅後、サイト制作作業をしております。最後のはてなブログのサブアカウントで作った10のブログの枠組み構築作業をしています。

 

 これで最後だ。早く終わらせたい気持ちもあるけれど、そんなに直ぐには終わらない。それに、ドメイン代は、今度の給与が出たら、そこから支払うので、それまではどの道、まだドメインを当てはめていない38のサイト内容は制作できない。

 

 つーか、既にドメイン当てはめ済みのサイトも、まだやる気が起きない。とにかく、給与を貰ったら、少しばかり遊びたい気分だ。マジで、ずっと気持ちが沈んだままでは、本当に辛い。

 

 この前、スシローで800円分位食べたこと位しか、お金を使うことが出来なかったから。

 

 まあ、給油とか洗車とかしても、それは別に、何でもないからな。