めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は特に何もしなかった。

 今日は特に何もしなかった、というよりも、新しいことを何も出来なかった。

 

 リンク構築作業は機能の内に終わらせた故、今日からは新しい作業が出来た筈だった。しかし、具体的に何をするのかは、まだ思い付いていなかった。

 

 新しく制作したブログのドメインは、全て合算すれば38000円程になる。しかし、それを一気に支払う余力はなかった。

 

 故に、方々から掻き集めて、やっと五千円分捻出した。それで、とりあえず、死にたい人が笑えるブログ部分のみ五つ分のドメインを買うことにした。

 

 既にドメインの注文はしたので、暫くすれば手に入ると思う。

 

 まあ、土曜日までに、はてなブログのドメイン設定をすれば、土曜日からは書き始めることが出来るであろう。

 

 今日は、平塚駅前に行きました。七夕だったから、物凄い人だった。しかし、たこやきとか買う余裕は一切ないので、何も食べなかったし、買わなかった。

 

 金がない状態で行くお祭りというものは、とてもつまらないですね。

 

 ゴキブリ駆除の製品も、クリエイトで買いました。う~ん、でも、なんか、コンバットは、なんか製造元が韓国メーカーと堂々と書かれていたので、なんか嫌なので止めました。

 

 代わりに、ブラックキャップを買いました。まあ、こっちも書いてないだけで、どこの国で製造されたか不明なのだが。

 

 あと、アリの巣の駆除剤も買いました。なんか、黒い羽アリがいます。けど、これはシロアリではないらしい。

 

 とにかく、地を這う小さなアリが大量にいるから、駆除する。

 

 まあ、今日はゆっくりしたけど、やはり、金がない状態でゆっくりと言っても、温泉にも行けないし、屋台でかき氷も食べられないしで、やはり金が無い状態では、何も面白くないですね。

 

 でも、家でマーフィーの法則の本とか、日月神示を読んでいました。といっても、その殆どの時間は、色々とネットで今後のことに関する調査というか、調べものとか色々としておりました。

 

 早くアドセンス収入のみで月収15万円以上を稼げるようになりたいものだ。

 

 でも、喋りの動画の撮影は、家の近くには、他人の視線を感じないで済むような場所は、一切無いだろうな。厳しい。