めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

間違い電話がかかってきた。

 今さっき、一分前と30秒前に、同一人物から間違い電話がかかってきた。やはり、老齢の女性であろう声であった。

 

 つーか、この女性は、たしか前も、間違えてかけてきたのだが。まあ、大した迷惑ではないので、普通に間違いですよと応対しただけだが。

 

 なんか、携帯からかけてきているのだが、登録番号からかければ、間違える筈はないのだが。一々、ダイヤルから番号を入力してかけているのかな?

 

 まあ、今日は、午前中は、腰の装着するゴミ箱用のポーチが、前に装着していたのは壊れてしまったので、今日、新たに買いました。ゴルフ用のポーチにしました。つーか、それ位しか、カラフルなものは無かった。

 

 あんまり、黒とか、車のボディカラーでもそうだが、嫌なのだ。出来るだけ明るい色がいいからな。故に、イエローと緑色で迷ったが、メインカラーが緑色のにした。

 

 でも、当初は、楽天のとあるお店でその品物を購入しようとしたのだが、改めて検索し直してみたら、同じ楽天の店舗内の別店舗で、千円位安く販売しているところがあったので、そちらで買った。

 

 う~ん、黄色にしようかな、とも思ったけど、緑色の方がいいかな、と思いました。けっこう迷ったのだが、仕方がない、どちらか一つしか買う余裕はないからな。

 

 その後、また動画を撮影する為に、いつもの場所に向かいました。今日はETCの休日割引は無かった。つーか、今日は勤め先の会議の為、私は休みなのであった。

 

 で、三時間位撮影して、バッテリーがもう無くなるし、もう撮影する予定の動画は全て撮影したので、駐車場に戻った。これで、今週の土曜日にネカフェでアップロードする分と、来週分の動画分は撮り溜めた。

 

 故に、再来週の分の動画も撮影する予定であるが、それはまだ、当分はしないでいい。持っているUSBメモリの容量も空きがなくなってしまうので、まずは一週間分をアップロードしてから、また再度撮影しようと思う。

 

 あ~、多分、今週中に給与を貰えると思うのだが。しかし、また大金を送金せねばならない。故に、本当は、本音は、東京に行き、エッチなお店に行きたいのです。けど、その資金は無いのです。

 

 まあ、エッチなお店に行かなければ、性病にかかる可能性はゼロになるのですけど、でも、本当に、たまには女性に触りたいものですね。

 

 あ~、今日も虚しく、エッチなサイトで画像とか動画を観るだけである。虚しいけど、仕方がない。

 

 あ、あと、今日は箱根神社に、動画撮影後に参拝に行きました。アドセンス収益が三ヵ月以内に一月で三万円を超えますように、と願った。

 

 おみくじを引いたら、大吉が出た。思う通りになると書いてあった。なぜか、おみくじの箱は、そのまま外に出してあったので、午後五時を過ぎていたが、おみくじを引けた。お守りとかは既にしまわれており、販売所も閉まっていたけど。

 

 う~ん、とにかく、今日は賽銭箱に合計700円位奉納しました。とにかく、人生が良くなって欲しい。その為の手助けを神様に支援して頂きたいのです。