めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暑かった。

 今日も暑かったです。

 

 流石に、仕事終わりにサイト制作の作業をしようと思っていたけど、酷暑の中、朝から午後五時手前まで作業していた故、もう気力が無い。体力も無い。

 

 偉人は僅かな余暇時間で必死になって努力した、というパターンがあるけど、俺は無理だ。

 

 やはり、朝から何の作業もしていない日でなければ、サイト制作作業は無理だ。せめて午前中のみ仕事の日ならば、午後三時頃からサイト制作作業を出来るかもしれないが・・・。

 

 やっぱり、一日中働いた日というのは、もう消耗しており、無理です。精神力も気力もないです。

 

 あ~ぁ、こういうのって、順調な人生を歩んでいる人、その適正に適った仕事に従事出来ている人は、どんどん豊かになっていくのだろうなぁ。

 

 俺は、こんな、暑い中、くそっ、悔しいです。

 

 う~ん、若い頃からちゃんとした仕事に就いていたとしたら、今頃順調で、結婚も子供もいただろう。しかし、その代わり、膨大な作業時間がかかった自殺ダメ及び集客システムの構築は絶対に無理だったろう。

 

 たまの休日も家族サービスをしなければならなかったろうから、サイト制作で年中一日中休日に仕事をしまくるというのは、とてもじゃないけど無理だったろう。

 

 だから、仕方がない。まあ、いいや。

 

 う~ん、あと、六名の訪問で、自殺ダメの累計訪問者数が、3百万人達成です。

 

 まあ、正確に言えば、このアクセスカウンターは、サイト制作後、暫くしてから設置したので、純粋な訪問者数は、既に3百万人突破しているのだろうが。

 

 とにかく、上昇気流に乗りたい。