めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ネカフェに行きました。

 土日は台風直撃コースらしいし、折角の休みの日の時間を、ネカフェにアップロードしに行くだけに半日費やすのは勿体ないと思ったので、今日、ネカフェに行きました。

 

 木曜日には先週分にアップロードした容量はリセットされて、また20gbまでアップロード可能になるから。もっと高い金を支払えば、vimeoは週無制限でアップ出来るけど、そこまでの金はまだないし、そこまでの動画を撮影する余裕も無いから。

 

 飯は食べずに、そのままネカフェに行きました。まあ、アイスとコーンポタージュと、あとウーロン茶を飲みました。

 

 あと、闇金ウシジマくんの42巻だったか、読みました。今、闇金ウシジマくんにハマっているのだが、一巻から読むのではなく、最新刊から逆に読み進めている。故に、登場人物とか、知らない奴らが沢山出て来る。まあ、いいや。

 

 つーか、最新のネタバレが最近の話に直結しているので、最近の方の話の繋がりが知りたいのだ。故に、一巻を読んでも、全然最新刊辺りの登場人物には繋がらないので、止めた。

 

 う~ん、ネカフェには一時間半位いました。で、帰宅後、飯を食べました。

 

 土日は殆どサイト制作をして、少ない余暇時間は、また0.2円パチンコで五百円位遊びたいです。