めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

時間が無いです。

 もう、あっという間に、土日が終了だ。土曜日は嵐だったので、外出は控えて、一日中、家の中でサイト制作作業をしていた。

 

 日曜日も朝早く起きてサイト制作作業をしていた。午後二時五十分頃に出かけて、平塚のオリンピックに行き、0.2円パチンコを400円分した。当たらなかった。

 

 雑巾とか買物バッグとかオリンピックで買った。入浴剤はツルハドラッグで買った。あれ、ツルハドラッグだったっけ?名前忘れたわ。

 

 あと、オリンピック内のサーティーワンアイスクリームで、ポッピングシャワーとかいうアイスを食べた。なんか、前はシングルコーンが340円だったような気がしたのだが、今回は380円だった。牛丼と同じ値段やん。

 

 あと+30円すれば、手に溶けたアイスが落ちてこないコーンカップに出来たのだが。次回からはそれにすることにする。

 

 でも、買い物バッグで約千円、パチンコ400円、アイス380円で、今週は自分の為に使った金は二千円以内であった。

 

 よくよく考えると、やっぱり風俗は、高いですね。究極の自分の為の浪費なのですが、二日半の労働日数と引き換えに、快楽を得るという形になるので、桁違いに金が飛びますね。

 

 う~ん、車検も控えているし、やはり、今度の給与を貰っても、風俗は行かないようにしようかな。

 

 サイト制作は相変わらずです。とにかく時間が欲しいです。精神と時の部屋みたいに、外界の時間を遮断して、時を止めたまま、作業を進めたい気分です。

 

 しかし、あっという間に二日間の休みは終了。天気予報を見ても、また来週は五日間連続勤務のようだ。実家なので、サイト制作する為に仕事がある日に仕事を休んで自宅内でサイト制作をし続ける訳にもいかないし・・・。

 

 それに、金が欲しいしなぁ。なんか、今日もエッソに給油に行きましたけど、100万円プレゼントキャンペーンをまたしていた。

 

 前回、大量のレシートを貼り付けた封筒を6つ以上送ったと思うのだが、一つも当たらなかった。一等の100万円も当たらなかったし、より当たり易い1万円も当たらなかった。

 

 なんか、超無駄な作業と時間だったなぁ~、と思ってしまいました。実際に切手代とか無駄になったし。アホらしい。やっぱり確実に貰えるアドセンス収益に期待した方がいいようだ。

 

 だから、今回のそのキャンペーンには一切応募しません。レシートも捨てているから。

 

 あ~、もう寝る時間に迫っている。もっと作業したいのだが。

 

 ベランダのプランターのパセリには、大量のキアゲハの幼虫が、10匹発生してしまい、根こそぎ食われました。まあ、自ら食べる為に栽培している訳ではなく、キアゲハに食べさせる為だからいいんだけどさ。食べる様子を観察していたら、超早食いだ。あれでは、パセリがもたないな。

 

 なので、ホームセンターで、パセリの苗と種を買ってきました。まあ、死んだら死んだだし。それもまた、自然の掟である。