めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

平日だけどサイト制作をした。

 今日は出勤しました。つーか、祝日もないし、雨天中止になるような天候の日も当分無いので、出勤し続けます。

 

 もしも一日も雨天中止もなく、体調不良で休むこともなければ、15万円受け取れる。それとガソリン代が出勤日一日あたり400円分。

 

 雇用保険料とかで多少は引かれるだろうけど。あと所得税。

 

 う~ん、女に触れたいなぁ~・・・。触れたいです。

 

 とはいえ、今はまだ、耐える期間である。今日も暑かった。

 

 今日は平日の仕事終わりですが、サイト制作を少ししました。45分位。仕事があった日の残り時間では、これが限界です。

 

 つーか、昨日は7時間15分位しか寝なかったので、日中、睡魔がけっこう訪れた。

 

 やっぱり、明石家さんまみたいな短時間睡眠でも元気一杯人間ではないので、私は最低でも八時間は睡眠を取らないといけないタイプらしい。なので、今日は早めに寝ます。

 

 今週の土日は、動画撮影をしようかな。また、撮り溜めたい。じゃないと、一週間にアップロード可能な20gbの容量が無駄になってしまうからな。