めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

適当にしよう。

 もう、今日は疲れたので、サイト制作なんて出来ません。

 

 つーか、仕事もむかつくぜ。金がないから、何も出来ない。転職とか、それ以前に、とにかくこの世は金がないと仕事を辞めることも出来ないよ。

 

 もう、残り、生活保護と自己破産のマニュアルを、本を読みながら、死にたい人へのメッセージ(静)に書いて行こうかな、と思っていたけど、止めた。

 

 死にたい人へのメッセージ(動)に、喋りで、掲載することにした。

 

 今月の給与で、とりあえず、風俗に行こうと思います。車の修理代は、また今度でいいや。つーか、来年の一月頃にスバルのディーラーで車検を受ける時に一緒に部品交換してもらえばいいのではないかな。

 

 とりあえず、ここ二か月、想定外の多大なる出費があり、全然女性に触れられなかった。

 

 あの、やっぱり、女に触れたいです。普通に性欲はあります。恋人も妻もいないので、仕方がないです。なるべく病気にならないように遊びます。キスとかもしないと思います。

 

 まったく、35度とか33度の日ばかりだ。全然雨が降らない。土日に降っても、その日は仕事は休みだっちゅーの。

 

 暑すぎます。

 

 もう、適当に進めます。本を参考にして、膨大な知識を記載したページを自作しようと思っていたけど、止めた。それは、生活保護にしろ、自己破産にしろ、プロが書いたサイトの方が遥かに詳しいから。そっちの方が分かり易いだろうに。

 

 だから、俺は、ヘラヘラと笑いながら、動画の中でかいつまんで読んでいきたいと思います。その動画を今週分のvimeoへのアップ動画にする。まあ、土曜日撮影だな。

 

 あ~、つまらない。人生、つまらない。マジで、くそっ。

 

 女にとりあえず触れます。痴漢なんてしないけどね。普通に、風俗でお金を支払って触れることにする!