めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

時間が無い。

 今日は、午前中は、早く出かけようと思った。けど、掃除とかあって、結局、午前11時33分頃に出かけた。

 

 その後、給油して、ガソスタで洗車した。ホイール洗浄と下回り洗浄も追加した。なので、今日は洗車代のみで750円かかった。

 

 あと、いつもの100円掃除機で車内清掃をした。燃費はクーラーをガンガン入れているので、悪いです。しかし、しょうがない。窓を開けても熱風しか入って来ないのだから。

 

 その後、スーパーで弁当と飲料を買って、湘南バイパスに乗って行きました。

 

 到着後、その場で弁当を食べた。で、いつものように撮影した。本当に時間が無いですね。休みの日といっても、三時間位撮影といっても、往復の時間もあるし、その他にも色々とやることがあるしで、本当に、週に四日は休みが欲しいくらいです。五日でもいいけどさ。

 

 で、撮影終了後、また湘南バイパスに乗って帰ってきました。途中、軽自動車がシルバーのクラウンに捕まって、路肩というか、膨れた部分に停車させられていました。

 

 アホだな。湘南バイパスは、100キロ出せる高速道路ではない。東名高速道路ではないのだ。最高速度は70キロなのです。故に、80キロ位までなら別にいいだろうけど、そいつは調子に乗って、多分、100キロ位は出していたのだろう。

 

 それだと、30キロオーバーですね。免停なのか?知らないけどさ。あんな、低速度の制限速度の道路で違反切符取られるなんて、アホらしい。下道通った時間と、大して変わらないというのに。

 

 あと、銀色のクラウンは注意しろと、ネットに出ていたので、注意すべきだ。まあ、国産のそこそこ高級なセダンは要注意だな。

 

 今、自宅のパソコンで、データをUSBメモリに移動させているところだ。その後、食事をとって、今度はネカフェに行かねばならない。もう既に午後七時なのに。

 

 本当に、光陰矢の如しだなぁ。もう今年も八月になってしまったし。ああ、早く順風満帆な人生、順調な人生になりたいものだ。