めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今日は給与日でした。

 

 でも、色々と振り分けたら、また無くなりました。

 

 でも、忍者ブログで、新たに15のドメインを購入して、開始しようかな、と思ったけど、やっぱり止めた。今からブログ構築及びリンク構築作業は辛過ぎるから。

 

 はてなブログの50のブログのみでいいや。これで当分はやっていくつもりだ。

 

 う~ん、15万円、約15万円だった。ガソリン代はあるので、154000円位だったな。

 

 ナナコに15000円チャージ、滞納分と今月分の国民年金保険料で34000円、アフラックの保険料6400円、ETC利用料1600円、楽天モバイル4000円、ドメイン購入費用33000円、その他色々あります。

 

 楽天モバイルの引き落とし先が楽天銀行なのだが、三井住友銀行のATMからは入金出来なかった。で、セブン銀行から入金したら、手数料が216円かかった。まあ、3万円以上一度に入金すれば、手数料は無料なのだが。そこまで、今月は無かった。でも、来月は、一気に三万円入金する予定だ。

 

 あと、体を洗うナイロンタオルを買ったり、あとPC用の目薬も買った。サンテとかのPC用目薬は645円位するので、クリエイトの安いPC用目薬だと半額で済むので、それにしました。

 

 う~ん、必要経費を預金したり支払った結果、残りは、セブン銀行に15000円、あと車に積んでいる黄色い財布の中に4000円、いつも持ち歩いているピンク色の財布の中に3000円となりました。

 

 う~ん、この中から、小田原コロナワールド内の温泉代金1100円を支払ったりするのだ。次の給与日まで、約30日。長いね。もつかな。

 

 まあ、残金が心許ないので、あっち系のお店は、また今月も行けなくなりました。六月分の国民年金納付書が今日届くかな、と思ったのだが、届いていなかった。恐らく、明日には届くだろう。

 

 その分を支払わずに、来月に支払いを延ばせば、あっち系のお店に行ける余裕が生まれるのだが。しかし、それをすると、来月の自分がその分困窮するという・・・。

 

 まあ、しょうがない。今月は必要経費が莫大過ぎただけだ。来月ならば、楽天モバイル代の今後当分の代金30000円の預金以外は、特に大きな出費は無い。まあ、9月分の国民年金代とかの固定費用は支払うけどさ。

 

 給与日といっても、楽しく遊べる余裕は無かった。まあ、でも、ドメインを33買ったのも、それは将来の自分の為であるから、仕方がない。

 

 あっち系のお店で33000円使っちまったら、その時はいいかもしれないが、将来に繋がらないからな。

 

 今月は、コロナワールドのコロナの湯で、闇金ウシジマくんとか、キン肉マン究極の超人タッグ編とか読みながら、なんとか気を紛らわせて生活するしかない。それでストレス解消しました、ということにしよう。そうしないと、金が持たない。