めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

年金納付書が届かない。

 先週の土曜日に六月分の国民年金納付書が発送される、と、たしか先週の木曜日に平塚の年金事務所で言われたので、じゃあ、それで納付すればいいか、と思ったから、その時にその場で納付書を発行してもらわなかった。

 

 でも、今日は水曜日だが、まだ届かない。遅い。

 

 遅いことの弊害は、私の気持ちがグラグラ揺れ動くことだ。当初は、今月中に六月分の国民年金を支払っておこう、という気持ちだった。

 

 しかし、徐々に、あっちのお店で今月は使おうかな、という気持ちに傾いている。

 

 火曜日には届くだろう、と思ったけど、届かなかった。給与日だったのに。今日も届かない。

 

 明日に届くのかな?マジで遅いな。

 

 まあ、今月はあっち系のお店では使わない。確かに今月は、まだ土日休みはある。しかし、それは、自己破産の本の動画撮影がまだ残っている。それが二日は確実にかかるから。故に、東京の方まで出かけている余裕はない。

 

 流石にやることがある段階で、そっちのことをする余裕はない。私は、まずしなければならない仕事は終わらせて、きっちりと片付いた段階で、次に進む、というのがいいからだ。

 

 で、33のドメインは、返信が来たけど、多過ぎるので、早くても今週の金曜日、遅くても来週中には取得が完成する予定だと。それでいいや。どうせ、今週の土日は無理だから。

 

 今週の土日、そして、もしかしたら金曜日も雨天中止になるかもしれないけど。それらの休日は、動画撮影に費やす。そして、帰宅時に、コロナワールドの温泉に入って、闇金ウシジマくんの、3巻から38巻位までを読破したい。だって、無料だから。1100円支払えば、滞在費は無料だ。

 

 最近は、あっち系のお店には一切行っておらず、また、休日もずっとやることばかりあった。リンク構築作業とかさ。故に、半日位はゆったりしてもいい。別に、高くないし。

 

 まあ、多分、今週の金曜日までには六月分の納付書は届くだろう。まあ、あっち系のお店に使うとしても、来月の8日か9日になるであろう。1日か2日の土日は、まだやることがある。ドメインを取得したら、それを当てはめて、今まで構築したリンクがしっかりと繋がるか確認する作業もあるからな。地味な作業が。

 

 森高千里のベストCDはまだ買っていない。買おうかな。