めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

六月分の年金を支払ってきました。

 今日、帰宅したら、ようやく国民年金保険料の未納分六月の納付書が届いていた。故に、直ぐにコンビニに支払いに行った。

 

 明日まで待つと、明日は雨天中止になる公算が高いので、その場合、手元に17000円あれば、あっち系のお店に誘惑に負けて行ってしまうかもしれないから。

 

 故に、今日中に、とっとと納付しました。付加年金も込みなので、お釣りは230円位だった。17000円出したから。

 

 まあ、納付する前に、つまり帰宅する前に、仕事帰りから直接、ネカフェに行って、データをアップロードした。

 

 二時間十分位滞在した。ウシジマくんは、三巻を読みました。39巻辺りから43巻までは読んだので、そこまで到達するのに、相当時間がかかりますね。早く読んだら損だしな。

 

 まあ、残りは、今週の土日辺りに、コロナワールドの温泉の無料漫画コーナーで読むだろう。

 

 まだ風呂に入っていない。早く入らなければ。