めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コロナの湯に行きました。

 今日は、一応出勤しました。でも、事務所にて、今日は半日分つけるけど、雨天なので、中止ですと言われた。故に、8時半になった段階で解散した。ごくたまにこのようなことが発生する。

 

 というのも、連絡網を回す時間帯に雨が降っていない場合に、もう早い人だと、遠くからの人は出発してしまっているので、その後に雨が降ったから中止の連絡網を回すというのだと、もう間に合わないのだ。故に、一度事務所に集合してもらうという訳だ。といっても、こんなことは滅多にないことだが。

 

 故に、直ぐに帰宅後、死にたい人へのメッセージ(動)に動画を貼り付けて、ページを作る作業をしました。それで、vimeoに既にアップロードしてある分に関しては、貼り付けた。

 

 その後、その時点で午後三時頃だった。

 

 横浜銀行にアドセンスの収益が振り込まれているので、横浜銀行には残高28000円位あった。で、それを使って、あっち系のお店に行ってしまおうか、と思った。

 

 けど、止めた。やはりそれは、そのお金は、来年一月中旬以降に、ソニー損保の自動車保険の更新費用を支払うのだから。一月に一万円ずつ積み重ねていったとしても、来年の一月頃には八万円位にはなるだろう。それで自動車保険料を支払えるからな。

 

 あっち系のお店に、行きたいです。はぁ~。触りたいです。つーか、アドセンスが貼り付けてあるブログでは、あまり卑猥なことは書けない。けど、ああ、触りたいです。

 

 でも、今月の給与を21日に貰えるまで、我慢しよう・・・。あぁぁ・・・。

 

 つーか、貰ったとしても、雨天中止の日がけっこう多くなりそうだし、自動車の修理費用もあるので、また、車検費用の積み立てもあるので、そんなに使えないけどな。

 

 サイト制作は、もういいや。今まで十分やった。無償奉仕しました。ワードプレスドットコムでサイトを作ろうかな、とも思った。けど、止めた。なんか、あのサイト、嫌だなぁ。なんか、サポートとか、嫌だし。分かり辛いし。もう、いいや。

 

 過去には確かに、自殺関連の文章を熱心に熱中して書くことをしていた。けど、今はもう、その情熱はもうない。

 

 つーか、現状で十分だ。十分、集客出来るだろう。一日、大体千人集まれば、それでいいだろう。

 

 もう、今後は、お金儲けに邁進します。

 

 今日もサイト制作が終了後、コロナの湯に行きました。コロナの湯は小田原方面だけど、本当は東京方面のあっち系のお店に行きたかったのだが・・・。はぁ。

 

 また闇金ウシジマくんを読みました。今日はサラリーマン君編を読みました。この編の主人公が無人君で契約して、サラ金から借金していたけど、最後は家族のよりを戻して終わり。けど、ウシジマから借金していた奴は死亡ルートに行かされました。

 

 もう、早く結婚したい。辛いね。

 

 もう、サイト制作はもういいや。あとは、アドセンス広告が貼ってあるブログの制作作業に時間を費やすことにする。

 

 今日は中々いい調子だ。週刊ポスト一冊分より少し上位だ。もっと努力して、つーか、今まで本格的には全く稼働していなかったけど、今後は本気で面白い話を書きまくる。

 

 それで、常時、毎日、五千円以上の収益を発生させてみせるさ。とにかく、金を貯めなければならない。

 

 何かやるにしても、とにかく金が必要だ。無人君からは確かに金は出て来るけど、その金は己の金ではなく、サラ金会社の金なので、意味無し。つーか、害悪でしかない。

 

 そんな他人様の金ではなく、自力で稼いだ金を貯金せねばならない。少なくとも三百万円位は必要だな。それだけあれば、当分の自立後の生活資金も賄えるからな。