めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん、再開します。

 なんか、はぁ、今月分の給与から、84000円位を、また、とある人物に送金しなければならなくなった・・・。

 

 故に、少しでもアドセンス広告の収益を上げる為に、このブログも再開します。

 

 マジで、どうにかして欲しいよ。いい加減にして欲しいよ。とはいえ、はぁ、善意から送金しているだけなんだよなぁ。

 

 何か対価が貰えるという条件交換ではないのだ。全くの、こっちの100%の与えるだけの条件なのだ。

 

 詳細は言えませんけどね。はぁ。とにかく、一刻も早く、その人の人生がまともに進んでくれよな、と祈るしかない。

 

 視力回復は相変わらず努力している。けど、まだそんな即効性のあるものではない。努力はしているけど、急激に良くなるはずもない。

 

 今まで何か月も何年も目を酷使し続けてきたのだから。28歳頃か29歳頃にラゼックという視力回復手術を受けた時には、夜中でもクッキリ見えたのだが。今はもう、けっこうぼやけてしまっている。

 

 でも、一応、サイト制作を努力しまくったので、今の段階まで進むことが出来た。故に、一概に、サイト制作をしまくったことを、後悔ばかりはしていない。つーか、全く後悔はしていない。それはそれで良かったと思っている。

 

 とにかく、視力回復はする。もう一回視力回復手術をするつもりはないし、眼鏡を常時かけ続けたくはない。一応、夜中の車の運転時のみ装着しているけどさ。このまま視力回復の努力を何もしなかったならば、どんどん低下していき、遂には、昼間でも眼鏡が必要な目になってしまうだろうから。

 

 はぁ、本音は、今、この瞬間から、自分独自の文章を制作しまくって、アドセンス広告の収益を上げまくりたいのだが。しかし、そうも言っていられない。

 

 ああ、車検費用を貯めなければならないのだが。アドセンス収益が振り込まれる横浜銀行の預貯金は、それは、ソニー損保の自動車保険代で消えるから、そっちを車検代に使用する訳にはいかない。

 

 車検まで、あと半年も無い。来年の二月だからな。早く貯めないと。とはいえ、今月末の給与は、前述の通り、あの人に八万円以上送金せねばならない・・・。

 

 ああ、闇金ウシジマくんに出て来るような悪党共みたいに、平気で他人を見捨てられる人物ならば、こんなことで悩むことはないのだろう。平気で他者を食い物にしているような奴らならば、俺が今悩んでいることでなど、悩むはずがない。

 

 ウシジマくんに出て来るヤクザの滑川さんとか半グレの獅子谷兄弟とか闇金業者の丑島とかならば、容赦なく見捨てるであろう。つーか、元から関わらないであろう。利用価値とかないし、そもそも、己の利益にならない人物なのだから。

 

 う~ん、でも、なんだかんだ言って、俺は心が優しいのだよなぁ。普通、自分で働いて稼いだ金の内、十日分以上、12日分に相当する金を送金なんてしないから・・・。

 

 う~んね、やっぱり、ブログを更新していないと、アドセンス広告料がとても低くなってしまった。一週間で百円も、このブログ単体では稼げないか。

 

 やっぱり、少しでも収益を上げたい、金が欲しいので、ブログは再開します。

 

 勿論、視力回復の努力もしつつ。

 

 とにかく、今度、ブルーライトカット率50%の眼鏡をzoffで買うか、通販でブルーライトカット率80%の眼鏡を買うかしようと思います。

 

 でも、通販の場合、試しに装着出来ないので、不安だ。どんな見え方になるのか不明だしな。ちなみに、今日、藤沢駅のビルの中にあるzoffで、ブルーライトカット率50%の眼鏡は試着というのか、試しに付けてみた。中々、良かった。あれならば、普段のパソコン用で使用可能だろう。

 

 今、jinsで買ったブルーライトカット率が、確か40%の眼鏡をしているけど、こっちよりも、やはり五割カットの方がいいと思う。フレームもボロボロになってしまっているしな。でも、肝心の金が、前述の通り、金欠になる予定だ。はぁ。

 

 こうも、給与を貰える前から、給与受け取り後に既に、直ぐに金欠になるということが分かり切っている場合、別に給与の受け取りは楽しくはないよなあ。ああ。はぁ。

 

 今日はたった一人の友達と一緒に茅ヶ崎の駅近くにあるシェーキーズというピザの食べ放題の店に行った。料金はドリンク込みで1680円だった。でも、当然、元なんて取れない。ギャル曽根ではないしな。一応、朝食は抜いて臨んだけど、絶対に元なんて取れない。俺はピザ五切れ位しか食えなかった。まあ、スープとか飲んだけどさ。

 

 つーか、塩分が凄いだろうから、そんなに食えないよ。でも、まあ、たまにならいいか。特にコーンスープが美味しかった。まあ、平日ならばもっと安くランチバイキング可能なのだが。

 

 ちなみに、直ぐ近くのヤマダ電機は、建て替える為に、イトーヨーカドーの店舗内で営業していた。暫く茅ヶ崎に行っていなかったので、茅ヶ崎駅前の変化は全く知らなかった。

 

 今日はここまで。早く寝ます。その前に、視力回復の努力はしますけど。はぁ、金が欲しい。