めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コロナワールドに行った。

 今日は朝から、また三つ、面白い文章を制作した。で、文中に挿入する広告の数が、今までは一つだけだったが、思い切って三つにした。但し、既に文章制作したブログのみ、それを適用した。

 

 残りは、え~と、46の面白い話のブログがあり、一昨日に三つ、今日三つの文章を書いたので、残り40です。とりあえず、全ての面白ブログに、全て文章をとりあえず一つは書いておきたい。

 

 なんでこんなにブログを増やしたのだろう、と思うかな、ははは。でも、仕方がない。これが好転する要素になるかもしれない。今はまだ、不安な部分もあるが、同時に期待している部分もある。

 

 今日はアドセンス収益はワンコインを超えた。なんか、同じワンクリックであっても、たったの3円にしかならないクリックもあれば、150円位になるクリックもある。ばらけ過ぎだと思うけど、しょうがない。

 

 とりあえず、今日はワンコイン、つまり500円を超えたことを、素直に祝います。おめでとう!これを十倍した金額をコンスタントにコンスタンティヌスに毎日稼ぎ続ければ、月収15万円を超えるのだから、それを当面の目標に頑張る。

 

 で、午後三時頃にとりあえず終わったので、出かけた。流石に二日間も家から一歩も外出しなかったら、引きこもり気味になってしまうから。

 

 近所の神社に参拝した。お金ないので、12円だけだった。虚しい。恥ずかしい。

 

 その後、クロネコの店に行き、最小の段ボールを一つ買った。また送らねばならないから。スーパーにも段ボールはあるけど、適当な段ボールが無いからな。

 

 その後、コロナの湯に行きました。到着したのは5時30分頃だったかな。

 

 闇金ウシジマくんは、短編を一つ読んだだけ。今日は、明日から仕事なので、夜遅くまで滞在している余裕は無かった。到着した時刻も遅かったから。故に、少ししか読めなかった。

 

 で、コロナの湯を出て、コロナワールド内のベンチに座っていたら、パチンコ屋から出てきた、お笑い芸人の我が家の杉山さんみたいな体型と歳の人が、スマホで警察を呼んでいた。なんか、パチ屋の中で金を盗まれたらしい。

 

 一体、どのようにして盗まれたのか、それは不明だ。カードにチャージしていて、そのカードをトイレに行っている間に盗まれたのかな?あれは、ちゃんと席を外す時には、忘れずに取っていかねばならない。

 

 それとも、席を外す時に、財布を置いておいたのかなぁ。流石にそれはまずいだろう。タバコの箱とかペットボトルとかなら分かるけどさ。まあ、真相は不明。

 

 暫くした後、警察官が到着した。けど、どうせ分からないのでは?まあ、監視カメラはあると思うけどさ。

 

 パチ屋なんて、馬鹿から搾取するビジネスなんだから、8割方の店内にいる人間が負けて嫌な気分でいるのだろうし。そんな時に、財布を席に置きっ放しにしたら、そりゃ、ハイエナみたいに盗まれるよ。

 

 スロットのハイエナではなく、本当に金を盗むハイエナとして、気が変わってしまうよ。だから、負けている相手に犯罪をさせるような、そんな財布の置き方なんてしてはならない。つーか、財布は常に鞄に入れておかないと。

 

 う~ん、とりあえず、この文章制作によるアドセンス収益で、毎月10万円以上稼ぐ努力をする。

 

 俺もかつてパチ屋に頻繁に通っていたが、今はもう、どうでもいいや。パチ屋に行っても、金を取られる一方だし。全然増えないしな。それならば、アドセンス広告の収益を頑張って増やせば、そっちの方が得だし健全だ。

 

 未来が、良き未来が見える方に俺は歩む。