めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん・・・苦しい。

 はぁ、心が挫けそうになる。

 

 どないしよう。

 

 恋人が欲しい。

 

 けど、ああ、どうしよう。休日はずっと作業しなきゃ。

 

 一体、どうすることが正解なのか?

 

 う~ん、でも、貯金は、今は無いし。

 

 田舎で何か仕事があるのかなぁ。つーか、田舎在住の人達でも、仕事がなくて、都市部に出稼ぎに来ている位なので、仕事は本当に無いのかなぁ。

 

 え~と、でも、アドセンスで稼がなきゃ。

 

 涙そうそうって、どんな意味?

 

 う~ん、辛い。でも、生きなければならない。

 

 視力を回復させなきゃ。ああ、辛い。

 

 一晩眠れば一気に1.5まで回復するような、スーパー目玉だったらいいのになぁ。

 

 とにかく、視力が、だんだん見え辛くなっていくのが辛い。

 

 でも、視力回復訓練をしても、大して効果がないしなぁ。

 

 辛い。生きるの辛い。アドセンスにしろ、視力回復訓練にしろ、人生にしろ、成果が出続ければ、面白くなって、気持ちも上向きになるのになぁ。

 

 とりあえず、平日は視力回復訓練に集中します。