めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 確かに、給与日でした。有給の申請はしていなかったけど、一日、先月末に休んだ日の分も給与に含まれていた。

 

 内の会社は、有給の申請というか、よく分からない。何日分あるのか、また、何日分既に使ったのかも分からない。多分、社長の裁量次第であろう。

 

 つーか、今年の有給の分は、何月何日から、終わりは何月何日までなのかも不明だ。

 

 まあ、いいや。

 

 また、ナナコにチャージしたり、セブン銀行に預金したりして、もう無くなりましたと。

 

 つーか、とあることに78000円と+4000円位使用した。それは私利私欲ではない。自業自得でもない。ただ単に、純粋に、人助けなのだが。

 

 ああ、その金があれば、あっち系のお店に三回以上行けた筈だったのだが・・・。つーか、アドセンス広告が掲載されているブログで、あっち系の話題はタブー故、これでお終い。

 

 アドセンス広告でこれから稼いで行こうとしているのだから、アドセンスに嫌われるような文章は書けないのだ。テレビ局のスポンサー係の人の気持ちが良く分かる。視聴者はああ言えこう言えと言うのだろうけど、スポンサー様あっての民放故、中々、スポンサー様の悪口、スポンサー様の機嫌を損ねるようなことは出来ないのだろうな。

 

 私も同様。アドセンス様に嫌われては、今後のアドセンスの収益が貰えなくなるからな。そこは無難に行きます。

 

 ああ、オイル交換もしなきゃ。車検費用はどうしよう・・・。自動車保険の更新費用も・・・。ああ、つーか、私利私欲では、最近全然使用してないけど・・・。

 

 まったく、どんな試練やねん。これは、グリーンベレーみたいに、キツい肉体面の訓練ではなく、稼いだ金を私利私欲以外のこと、人助けに使用する、という試練なのでしょうか?神様。

 

 とりあえず、オイル交換は三千円以内で可能なので、それは近日中にする予定だ。

 

 横浜銀行に行って、折角のアドセンス収益をまた下ろして、今月末に支払う国民年金の代金に充てなければならない。う~ん、自転車操業なのか?つーか、カツカツというやつか。ああ、金を儲ける天才は、マジで羨ましいよな。ゾゾタウンの前澤社長とか。どうしてこうも、同じ人間で能力に差がありまくりなのでしょうか?

 

 アジは大体、どのアジも同じ能力だろうに。イワシとかもそうだろうに。人間だけだ、こんなに各個体により差があるのは。大体、どの個体にも大谷翔平と同様の身体能力とか見た目とか体格とか与えろよ。

 

 疲れた。もう寝ます。まだ風呂に入ってなかった。風呂に入ります。