めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

国民年金保険料を預金しました。

 今日は、仕事は雨天中止だった。

 

 なので、朝早くから、サイト制作作業をしていた。

 

 といっても、今まで[齋藤健一の話]シリーズとしていたブログ集を、[面白い話]に改変した。

 

 はてなブログの設定欄の書き換え作業とか、各ブログのリンクの題名を一々[齋藤健一の話]から[面白い話]に入れ替える作業等をしていた。

 

 スマホのリンクはコピーペーストで一括で変更出来たが、パソコンサイトのリンクの方は、一々、各個別のリンクを書き換える必要があり、とても面倒だった。

 

 で、午後十時に、漸く終了した。これで、土日は全く別の作業から開始することが可能だ。頑張りました。でも、お陰で視力回復訓練は出来なかった。本当は、間、間に視力回復訓練をするのが適切なのだが、俺は一度走り出すと、それが終わるまで、途中下車出来ない性格なのだ。

 

 でも、途中、出かけました。というのも、国民年金の引き落としが、多分、明日だからだ。でも、もしかしたら、来月の一日かもしれないけど。とにかく、16800円位、付加年金も込みの料金が口座から引き落とされるからな。

 

 で、今日、アフラックとETC利用料の引き落としが三井住友の口座からあり、残金が2000円位残っていた。それで、横浜銀行に先日入金されたアドセンスの報酬と、先月入金されていたアドセンスの報酬の残り、合計14000円を下ろした。

 

 それと、黄色い財布の中にあった千円札を足して、三井住友銀行の口座に入金した。これで、三井住友の口座には17000円あることになり、16800円の引き落としには耐えられる。

 

 やっぱり、来月にツケを先送りすれば、来月の俺がピンチになるので、しょうがない。今月に16800円を支払えば金欠になることは明白だが、しょうがない。来月の給与から16800円も追加出費させるのは、未来の俺が酷だからな。今、出せる分は今出します。

 

 う~ん、今月は、自殺ダメのアクセス数が減少しつつも、なんとか、27日の時点で、先月のアドセンスの収益を超えている。諭吉越えを果たした。でも、いつまでも諭吉一枚付近をウロウロしている訳にはいかない。

 

 もっと、諭吉が数枚、いや、数十枚を毎月欲しいものだ。